RFCH ニュース11

white Good News Is Coming paper on wall

今週の目次

  1. 今週の商品紹介 ★CAFEメニュー ルイボスレモン ★
  2. ネットショップラインナップ変更のお知らせ
  3. ビーガン料理教室情報 4月からの開催休止のお知らせ

1 今週の商品紹介 

CAFEメニュー ★ルイボスレモン★

ルイボスミルクテーはお試しいただけましたでしょうか?

今日は、ルイボスファミリーの第二弾、ルイボスレモンをご紹介します!

紅茶のようなルイボスティー。ミルクティーとしてもとってもおいしいのですが、レモンを入れてもおいしいです。 さっぱり感がさらにUPします。

clear glass container with lemon slices

いろんな効果のあるルイボスティー

アレルギーの緩和、リラックス効果、美肌、便秘解消、利尿作用などなど・・・。たくさんの効果のある、高機能飲料ルイボスティですが、レモンを入れるとさらにグレードアップ。 ビタミンCがさらにアップします。 ビタミンCのおかげで、日焼け防止や抵抗力アップが見込まれます。 最近の研究では、がんや動脈硬化の予防や老化防止に役に立つとか。

こんな、健康に良さそうなルイボスレモン。ご自宅でも作れちゃうので、ぜひ、飲んでみてください。

甘みは、精白糖を使用せず、はちみつやアガペシロップを使うと体に優しいと思います。

RFCHのルイボスレモンは、甘味をアガペシロップで、水分は回帰水で入れています。

clear drinking glass with brown liquid on table

2 ネットショップ再開しました!

突然の実店舗閉鎖、店主の私が一番驚きました。 打開策として(打開策になるのかわかりませんが・・・)ネットショップを大慌てで再構築しました。 

自然食の小売店なので、こまごました物が多いので、送料設定が難しかったのですが、クリックポストを利用できる商品を考えて、ちょっとでも送料を安くできるようにしてみました。

しかし、クリックポストに入るのは、細かいものだけなので、それ以外のものはある程度の送料がかかってしまいます。本当にお客様には申し訳ないなといつも心苦しく思っています。ですので、せめてものお詫びとして、1000円以上送料がかかる方には、当店お勧めの「もち玄米のぽりぽり(税込650円)」をひとつプレゼントさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

3 ビーガン料理教室情報 4月からの開催休止のお知らせ

4月からのビーガン料理教室は、都合によりしばらくお休みさせていただきます。

こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが、時期が来たら再開いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3月のビーガンスイーツは予定通り行いますので、お申し込みくださっているお客様はご安心ください。

text

今回のRFCHニュースは、ここまで。 それでは、次回のRFCHニュースをお楽しみに。                 

(文責:JUN)